忍者ブログ
top

新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』を特典付きでご紹介

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』

新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』の特典はこちら



ネットショップ成功の絶対条件として、やはりハウスリスト(見込み客の連絡先)を集めることは、必ずおこなわなければならないことです。

 

『龍神』は、ステップメール等のメールマガジン配信機能が一体になっているので、メールアドレスを取得する事で、「信頼関係構築 → 見込み客育成 → 顧客化」といった高度なメールマーケティングも実現可能です。

 

勿論、顧客フォロー等も積極的に行うことが出来るので、お客様との信頼関係構築に、大いに役立ちます。

 

しかし、心無いメルマガ配信者から、メールマガジンが大量に届く等の問題があり、メールマガジンへの登録に抵抗を感じる人が増えています。

 

このような背景から、単に「メールマガジンに登録して下さい。」とサイト内で伝えても、その反応率は、圧倒的に低いですし、仮にステップメールで、「 7 日でわかる○○講座」と銘打って、メールリストを集めようとしても、以前のようにメールアドレスを集めることはできなくなりました。

 

その対策として、現在おこなわれているメールアドレスの収集方法の傾向として、無料レポートや無料サンプルを用意して、「プレゼントが欲しい人は、メールアドレスや連絡先を教えて下さい。」といった要領で、ハウスリストを集めていく手法が一般的となってきました。

 

ただ、ここでも問題になるのは、 

 

・無料レポートを作っている暇がない。

・どんなものをプレゼントしてよいのか分からない。

・無料サンプルも郵送コストや製作コストがかかってしまう。

 

という実践する為の障壁が立ちふさがることでは無いでしょうか?

 

効果があるのはわかっているが、実践するには壁がある・・・

これが率直な意見では無いでしょうか?

 

『龍神』は、サイト訪問者を商品販売ページへ誘導できて、更にメールでクロージングも出来る、非常に優れたツールですが、更に、リスト収集の手間等を省くにはどうすればよいか?と言う事も考えて開発しました。

 

つまり、貴方が密かに感じているであろう、「メールリストを集めるための手間を省きたい。」というジレンマを、この『龍神』は解決する事を可能にしたのです。

ティーザー広告というのをご存知でしょうか?

 

よくテレビ番組で、一番盛り上がっているときに「この後さらなる展開が!」とか、「答えは 60 秒後」といって CM に入ってしまいますよね?

 

で、その番組の盛り上がっている続きを見たいから、 CM を見てしまうという効果を狙ったものですが、これと同じで、占いや自己診断等をおこなえば、その結果を知りたいと思うのは人間の持つ心理です。

 

つまり、占いやクイズ、自己診断等のコンテンツを作成し、答えをメールでお伝えするという流れを作る仕組みが構築できてしまうのです。

 

先程の問診サイトの最後のページがこれに当たります。

19歳の女が一億円プレーヤーになった8つのYES 的中率6割超え!話題のペニーオークションを完全攻略!これから始めるかんたん副業!ペニオク初心者にも解かりやすい攻略法+勝率大幅UPの予想ツールの黄金コンビ! 【コインストライカー】 ヤフオク撮影キット+ヤフオク教材+CD-R ~PPC大全(限定版)~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは ~PPC大全~ 今のPPCアフィリエイトで稼ぐための柔軟な戦術と安定性とは 稼げないアフィリエイトはもうやめだ!3つのステップでしっかり副収入!PPCマスターアフィリエイト プライオリティーアドセンス 中高年の方が今から始めて楽々稼げるアドセンス アカウント再取得も一発承認 実践型コピーライティング講座

 

この機能があることで、 


リスト集めに関して、無料プレゼントや無料サンプルを作成、発送といった手間やコストがまったくかから無くなる。しかも、それらと同等の効果を発揮する事が出来るのです。

 

更に、占いや自己診断等の結果が書いてあるメールが届きますので、普通のメルマガに比べて、精読率が圧倒的に高いのは安易に想像がつくと思います。

 

このように『龍神』は、マーケティングに基づいた、販促に特化した非常に便利なツールですが、更に、コンテンツを最大限に生かすために、メール配信機能を充実させました。

 

『龍神』は、売上げアップ達成する事を大前提として、貴方のネットショップにかかるコストを抑え、手間をかけずに自動化する事を目的として開発されました。

 

さき程の、ティーザー効果を活用したリスト収集がおこなえると言う事は、それだけでも手間とコストを抑えることが出来ることは、ご理解頂けたと思います。

 

では、集めたリストをどうするか?

 

「その2」でお伝えしました、メール戦略を実践していくことになるのです。

 

ここでも集めたメールリストに対し、全て同じメールを配信する事もできますが、

更に、 属性別にステップメールのシナリオを配信する事が出来る機能を付加しました。

 例えば、占いの表示結果によって、個別でメール配信が出来るので、より具体的にセグメントされた情報を、お客様へ配信する事が出来るのです。

 

「メールの開封率、クリック率、成約率を高める為にはどうすればよいか?」

と言う事を考えて、個別クロージング機能を付加致しました。

 

勿論、通常のメール配信機能としての役割は十分果たしたうえでの機能となりますので、ご安心下さい。

 

◆『龍神』のメール配信機能を纏めると

・あらかじめシナリオを組んで配信するステップメール機能

・日時を指定してメールを配信する予約配信機能(一括配信)

・今直ぐメールを配信したいときに威力を発揮する、手動配信機能(一括配信)

・メルマガを届けたい人へのみ個別でメルマガを送信出来る属性配信機能(一括配信)

・登録者全員の中で、許可していただいた方へお届けする旬機能

・メールアドレス登録時に自動で返信される自動返信機能

 

この他にもクリック数解析機能等もありますが、ここでは、メールの配信に関する機能に触れますので、それらの機能については後述させていただきます。

 

通常、これらの機能があればメールマーケティングには十分威力を発揮しますが、更にシークレットな機能を装備致しました。

PR
  HOME  
[1] 
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide 最新コメント
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』
性別:
非公開
hide ブログ内検索
Copyright 新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』 実践・効果 by 新化・拡張型ステップメールシステム『龍神』 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom